運動会レポート①

 

天気が心配された令和元年度の運動会でしたが、朝には西の空に虹がかかりました。子どもたちの思いが天まで届いたのでしょう❗

たいへん大勢の方々から温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。運動会では子どもたちも練習の成果を発揮して精一杯頑張りました。保護者や地域の皆様には、ご声援と共に後片付けもお手伝いいただきましたことを感謝致します。

子どもたちの頑張る姿を紹介します。

1年生「よういどん!」「おおだまこだま」

入学して半年がすぎ、心も体も大きく成長した1年生の姿です。幼稚園や保育所とは違って総勢387人での運動会、楽しかったかな?一生懸命力一杯競技する姿が印象的でした。

2年生「笑顔100%」「パプリカ」

40mを力走しました。手や足の振り方がダイナミックです。

4月から踊り続けているだけに、その踊りは圧巻です。表情豊かに踊ることで自分たちの思いを表現できていました。