運動会の練習 がんばっています⑥

   2021/10/08

6年生はなわとびを使った演技を行います。これまでは体育館で技を磨いてきました。この日は初めて外に出て、本番さながらに音楽に合わせてやってみるようです。なわとびを扱うので、間隔も広くとって並びます。

音楽が流れると、リズムに合わせて動き出しました。

リズムに合わせてタイミングをとりながら、そろった動きがきれいです。

外での練習は初めてですが、自分が向く方向や動きはバッチリのようです。

自分の見せ場で、精一杯に技を披露する6年生の姿がすてきです。

6年生のある子は、前日の放課後に学校に来て自主練習をしていました。みんなとうまく合わせて演技したいという思いがあったのだと思います。まさにスローガンの、「最後まで 心を燃やせ みんなで一つ 稲西っ子」の姿だと感じました。6年生の演技に乞うご期待です。