1年間 頑張りました!ありがとうございました ~平成30年度修了式 離任式~

 

今日は、1年間のまとめの式、修了式でした。それぞれの学級や個人での1年間の成長を確かめることができました。

修了式では、各学級の宝物を発表しました。

みどり学級  掃除を時間いっぱいすみずみまで

1年1組 時間を守る 係の仕事         1年2組 時間を守る せめあて切り替え

2年1組 声をかけ合って協力 静かに掃除    2年2組 ハンドサイン 注意の呼びかけ

3年1組 静かに異動 授業準備         3年2組 席チャイム よいこと見つけ

4年1組 3分前行動 ふわふわ言葉       4年2組 ふわふわ言葉 切り替え

5年1組 掃除 時間              5年2組 ぴったりとそろった挨拶

6年生  なかよし 委員会活動

この宝物を続けて、ぜひ4月のスタートでもできるようにしたいです。

学活では、担任からこどものすがたなどを渡しました。

最後は離任式です。お世話になった先生方13名の方が異動されることになりました。

先生方と一緒に、声高らかに校歌を歌いました。お互いに、4月からも頑張りたいです。

1年間、大変お世話になりました。新学期からもよろしくお願いいたします。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。
頂いたコメントは内容の確認後、公開されます。