修学旅行2日目

   2022/11/21

修学旅行2日目も、元気いっぱいの6年生です。

【朝食】

元気に起きてきた6年生。今日も一日頑張ります。

【二条城】

鴬張りの音、しっかり聞けたかな?

【金閣寺】

写真で見る以上の美しさに驚きました。

【昼食】

修学旅行定番ランチ「カレーライス」を食べました。

【清水寺】

清水の舞台から見る紅葉は、絶景でした。

お土産もたくさん買いました。

たくさんの思い出ができた2日間でした。

お家のみなさんに、たくさん思い出話を聞いてもらえるといいですね。

 

コロナ禍の修学旅行でしたが、お家の方をはじめ、たくさんの方の協力や見守りがあり、2日間過ごすことができました。

ありがとうございました。

6年生は、この経験を生かし、次の目標、中学校に向けて取り組んでいきます。