夏休みの宝物 ~宝物展のご参観、ありがとうございました~

 

突然の雷と大雨のために引き取りをお願いした中でしたが、多くの保護者の皆様、地域の方々に、宝物展に足を運んでいただきました。

事前に、児童も学級ごとに他学級や他学年の仲間の作品等を見学しました。

「これ、すごい!」「きれいやね。」など、口々に感想を言い合いながら見学しました。

昨日は、100名近くの方に参観していただきました。

「低学年とはとても思えないくらいの作品や研究があり、びっくりしました。」

「みんな工夫して作っていました。とても楽しく見させていただきました。ありがとうございました。」

などの感想も寄せていただきました。

夏休みにしかできない素敵な作品がたくさんありました。来年の宝物のヒントは得られたかな?