「宝物展」 多くの方にご来場いただきました

 

夏休みに児童が取り組んだ「宝物」を見ていただく「宝物展」を行いました。

アイディアあふれる作品や、時間をかけて取り組んだ作品、丁寧に美しく仕上げた作品など、どれもそれぞれの児童がこの夏休みに「自分で」一生懸命取り組んだものです。

今年度も、多くの方に足を運んでいただけました。ありがとうございました。

ご来場いただいた方の感想を紹介します。

・みんな、とても工夫してすばらしい作品でした。4年生の子の体の中(内蔵)のこと、6年生の子の広島、長崎のことが、とても

印象に残りました。

・すばらしい作品が見られて、よかったです。みんな、すごい!

・どの作品も、とても頑張っていることがわかりました。

・来年の宝物の参考になりました。楽しかったです。

・1・2年生でもとてもすばらしい作品が多く、感動しました。