授業参観、学級懇談会へのご参会、ありがとうございました

 

低学年と高学年とで2日間にわけて、授業参観と学級懇談会を実施しました。多数ご参会いただき、ありがとうございました。改めて保護者の皆様のご期待の高さを実感しております。1学期間のお子さんの成長や学級の高まりを感じていただけたのではないかと思っています。

5・6年生は、保護者の方と一緒に「ケータイ安全・安心利用」について講話をお聞きしました。具体的な事例をもとにしながら、携帯電話やスマートホン、ゲーム機などを利用したインターネット上のトラブルに巻き込まれないようにするためにどうしたらよいか、家庭でのルールづくりをどう進めるかなどをお聞きしました。

保護者の皆様にもアンケートを実施しました。その結果につきましては、7月の学校だよりにてお伝えします。

今後とも、ご理解とご協力をよろしくお願いします。